アスペクト無尽活躍 イ・ホンギ、青春描くミュージカル舞台


<出演:イ・ホンギFTISLAND>歌ったら


歌、演技なら演技!


何でも上手なイ・ホンギさんが来週のミュージカルステージに立ちます。


カムバックのためのコンサートの準備も最後に入ったんです。




〜内容抜粋〜


漫画原作で、日本で映画・ミュージカルで作られながら途方もなくヒットした作品ですよ。

韓国初演の主演俳優に抜擢されたのですが、

ミュージカルステージは初めてではありませんが、

負担感はありませんでしたか?

どんな姿勢で取り組んでいますか?


僕は疑問に思っています。

アニメでは元々知っていました。

だから、この作品を韓国でやると言ったときにぜひやってみたかったんですから。

僕と本当に正反対の性格のキャラクターです。

こんな姿がもう少しこの役には似合って僕の普段の姿のテンションと今は少し違います。


少しこんなものが消極的です

トラウマを持っている友人の役割

友達の姿をぜひ一度試してみてしたいと思います



そういえば来週はFTISLAND単独コンサートもあるじゃないですか。

来月10ヶ月ぶりのカムバックを控えて開くコンサートですよ。

ミュージカル練習に、コンサート練習に、体力に問題はないか心配もありますか?


実際本当にスタミナが少し、

今は30歳半ばですと思いましたが、幸いなことによく頑張っていて

久しぶりに本当にまたウェイトトレーニングをして

飲酒、 ああ、飲酒ではなく禁酒

飲みません


体力管理を頑張っています



FTISLANDは2007年デビューするとともにスターダムに上がった「アイドルバンド」の始まりです。

ヒット曲も多いですよ。

これまでも変わらない人気を誇っています。

これまでFTISLANDが愛された最大の理由は何ですか?


幸いなことにデビュー時から多くの人が愛してくれた歌が多すぎてその力を受けます。

実はまたFTISLANDは新しいです

第二の電線は全盛ではありませんが2ページを作るために続きます


バンドてして僕たちが確実な僕たちの色を見せるためにたくさんの努力をしています。

フェスティバルやコンサート会場でたくさんの

あなたが知らなかったFTISLANDの姿を見せながら

また新鮮なあなたがいると思います。

同じ音楽をするのではなくジャンルも消化できるよう。



今年初めにはアジアツアーも首尾よく仕上げたそうです。

来月合同ミュージックフェスティバルも予定されています。

FTISLAND活動をコンサート中心にする特別な理由がありますか?


コ◯ナ以来、実際にはこんなに長い間

(アジアツアーに)行くのは久しぶりでした。

そして8〜9年ぶりに行く国もありました。

しかし、たくさん愛してくれて感謝し

本当に韓国の素晴らしいバンドとして

今後ももっと音楽を聴かせたいです。



今年達成したい目標があれば?


ミュージカルとしても、多くの方々に会場で挨拶をしたいし、

FTISLANDでももっと多様な音楽を聴かせたいと思います。

時代が再び来ることができるまで頑張りたいです。





Day6のカバーが100万再生を超えました


















夜中に超珍しく

ミナリがインスタライブをしたらしいびっくり


アーカイブは無いねぇ😅