‘선업튀’ イスンヒョプ、

見えそうで見えない···破格のシースルーグラビア公開






「オールラウンダー」イ·スンヒョプが画報職人として帰ってきた。


TvN「ソンジェ背負って走れ」でペク·インヒョク役としてなくてはならない甘草の役割を十分に果たしたイ·スンヒョプが、アットスタイルマガジン7月号の画報撮影を行った。 カメラの前に立ったイ·スンヒョプは果敢な衣装とともに男らしい雰囲気を完成させ、プロフェッショナルな面貌を見せてくれた。




"선업튀" の人気を実感するかという言葉にイ·スンヒョプは「作品や演技で大きな愛を受けたのが初めてだ」として「以前もそうだったとすれば『うまくいくべきなのに』と思ったが、むしろ初めて体験してみるとただ不思議だった」と感想を伝えた。


劇中でコミカルなシーンをよく披露しただけに、緊張と負担はなかったのだろうか。 イ·スンヒョプは「剃髪かつら着用も敢行しなければならない水準のコメディーを撮ったことがなくて心配した」として「それでも実際にやってみたら面白かったし、想像する場面なのでさらにオーバーしても良いという話に楽しくて撮影した」と当時を思い出した。







N.Flyingでデビュー10年目を迎えたイ·スンヒョプは「メンバーたちともっと良い音楽を長くするバンドになりたい。 81歳になるまで一緒にいるのが目標だ」という言葉でメンバーたちとの強い仲を誇った。


一方、tvN「母の友達の息子」のキャスティングニュースを知らせ、俳優として「熱心に働く」歩みを続けているイ·スンヒョプのより多くの画報とインタビューは、アットスタイル7月号で見ることができる。




ホン・ソクチョンの宝石箱、面白かった〜

日本語字幕もついてるしリピです😅


[EN/JP] Eclipseペク・インヒョクが実在 💎N.Flyingイ・スンヒョプ💎 






ついにスンちゃんのフォロワーが

94万3千! 100万人いくかな?




STAR の再生回数も105万5千を超えました❣️