10アジア インタビュー①


'선업튀' イ·スンヒョプ、ピョン·ウソクの1歳の兄ですが、「おい」と呼んでいます···「作業室に直接会いに来ます」 



俳優のイ·スンヒョプがピョン·ウソクと友達になった過程を公開した。


バンドN.Flyingのリーダーであり俳優としても活動しているイ·スンヒョプが22日、ソウル江南区清潭洞のFNC社屋でテン·アジアと会い、tvN「ソンジェ背負って走れ」(以下「선업튀」)に対する多様な話を聞かせてくれた。


「선업튀」は、残念ながら生を終えた男性トップスターと、彼を生かすために過去に行った女性を描いた作品です。 劇中、イ·スンヒョプはバンドEclipseのリーダーペク·インヒョク役を演じ、10代から30代までの年代を描き出しました。 ピョン·ウソクと高校生の時から友人であり、グループ活動をする同僚として活躍し、劇の面白さを加えた。


イ·スンヒョプは「私が引き受けたペク·インヒョク役は私の実際の姿よりはるかに高いテンションを持ったキャラクターです。 撮影に入る前、これほどのテンションを引き上げることができるか、悩みが多かったです。 劇中"親友"として出てくるピョン·ウソクと親しくなることが重要だと思った」と話した。


彼は「ピョン·ウソクに感謝することが本当に多いです。 本格的な撮影前のリーディングの時間からたくさん話をしました。 スケジュールが忙しいにもかかわらず、先に電話して私の日程を聞いてくれたり、休みの日に合奏室に直接訪ねてきたりしました。 おかげで多くの時間自由に意見を交わすことができた」と感謝の意を表しました。


彼は8年前、「冬至の人」でピョン·ウソクと偶然出会ったことがあったと明らかにし、注目を集めました。 「私の友人がピョン·ウソクとも親交がありました。 20代半ばだったようです。 その時も今のようにハンサムで背が高くて格好良かったです。 たった一度だけ見ました」とし、"선업튀"を通じて再会したと話しました。 イ·スンヒョプとピョン·ウソクの友人はENAドラマ「砂にも花が咲く」に出演した俳優ユン·ジョンソクでした。


劇中の二人は同い年の友人ですが、実際、イ·スンヒョプは1992年生まれ、ピョン·ウソクは1991年生まれです。 イ·スンヒョプは「ウソクが1才の兄であるにもかかわらず、劇中で友人役として出てくるので、実際にも友人として過ごそうと呼称整理をしてくれた。 細かい部分まで思いやりを示しました。 本当にありがとうございました」と彼をおだてた。







インタビュー②へ続く…