フェスン、本日
不朽の名曲レジェンドリメイク特集に出演

イ·チャンウォン「再生回数2000万、ユ·フェスンKBS資産」(「不朽の名曲」)




「不朽の名曲」レジェンド リメイク特集です



イ·チャンウォンがユ·フェスンがKBS2「不朽の名曲」公式親孝行であることを明らかにしました。


今月9日に放送されるKBS2「不朽の名曲」635回は「レジェンドリメイク特集」編で構成される。 先週放送された1部に続き、今回の2部放送ではアン·ソンフン、ユ·フェスン、タッチド、ヤン·ジウン、LUCYが出撃し、一つのトロフィーをめぐって雌雄を争う。


この日MCイ·チャンウォンはユ·フェスンに対して「壊れないタイトルの保有者」として「『不朽の名曲』最後のスーパールーキーがユ·フェスンです。 多くの方々が狙っているが、ユ·フェスン以後公式的にはない」と話し目を引く。


これに驚いたユ·フェスンは「本当ですか、おお、あのすごいですね?」と肩をすくめ、イ·チャンウォンは「不朽の名曲」が生んだスーパールーキーユ·フェスンの記録を紹介する。 イ·チャンウォンはユ·フェスンが先立って出演して飾った舞台に対して「全体再生数を合わせれば2000万を越える」と話し、皆を驚かせる。


これを聞いたホ·ヨンビョルのイム·ハンビョルは「それでは収益が途方もないだろう」と羨ましがった目つきを送り、イ·チャンウォンは「KBSの資産になった」としてスーパールーキーユ·フェスンが「不朽の名曲」公式孝子という事実を再度強調する。


肩が精一杯上がったユ·フェスンにイム·ハンビョルは「私たちの中で2人選べば横に行って歌う」と冗談を言い、これを聞いたホ·ガクは「ヨンビョルが持ってきてください」と話しトーク控室を笑いの海にする。


今回の特集でユ·フェスンは「不朽」公式認証スーパールーキーという別名に合う舞台で視聴者を訪ねる。 ユ·フェスンは「ガチョウの夢」を選曲、歌手として途方もない技量を誇ると同時に感動のメッセージをそのまま伝え、多くの人々の拍手を受けた。  


「不朽の名曲」は毎週土曜日午後6時10分に放送されます。




2023 N Flying CONCERT ‘ㅋㅎㅎ’ POSTER BEHIND FILM