FNC  BAND  KINGDOM 2日目に
参戦して来ました。

座席はアリーナ30列
FT枠とN枠で申し込んで
両方当たったのでFT枠の方に。
前はプリ、隣はボイスさん、
その前の席はボイスさんでした。

席ってランダムなのか?
ブロックなのか?
いつも気になるよねアセアセ


Hi-Fi Un!corn

スタートはハパユから

バックもカラフルでかわいい映像

テミン、ニコッとすると
すごくかわいいラブ

THE IDOLBAND〜 が終わってから
まだそんなに経ってないのに
みんなかっこよくなってて
びっくり‼️

ギユンくんなんて金髪が似合ってて、
こんなにカッコいい子だったの?と
驚くよね😅

1. Over the Rainbow

2. DoReMiFa-Soul


リーダー ヒョンユルくんのご挨拶
ほんと、この前のOAでも思ったけど
日本語、上手くなったよね

発音バッチリよOK


3. ドライフラワー

4. Feel Special(TWICE)

 初披露音譜


5.FT CNメドレー(Hello Hello이렇게 예뻤나)


サプライズ発表!!



9月23日

クラブクアトロで単独ライブをしますビックリマークビックリマーク



楽器チェンジするので

かなりの時間がかかるのね。

20分くらいかな。


長い、とも言えるけど

一息つけるから

長丁場にはいい感じ。

途中でトイレもこのチェンジ中に

行けるしね。

次は


N.Flying


1. Stand By Me 

2. Sunset

3. Hot Potato


自己紹介

フェスンがフンくんの場所で低い声で

フンです


スンヒョプがドンソンの場所で

ドンソンです😀


フェスンが

ジェヒョンで〜す(ジェヒョンぽい🤭)


4. Rooftop(日本語)


 スンヒョプピアノに移動


5. Flashback フェスン アカペラ日本語

 この曲、圧倒的なフェスンのアカペラで

 聴くのがほんと楽しみラブラブ


6. Kick-Ass
7.  없는 

8. Songbird


次は

1日目は次はFTだったそうですが

2日目は逆よね?

で、ここでちょっとトイレ休憩てへぺろ



CNBLUE


懐かしいIn My Head からスタート

この頃は結構好きで

CD💿も買ってたんだけどね

 


1. In My Head

2. Have a good time

3. Lady


4. Puzzle

5. This is

6. Shake


ヨンファが録音して🆗と

ただし、録音するから声が入るからって

静かにするのは無し!とのこと。


7.  Cinderlla

8. 헷갈리게 Between Us

9. 이렇게 예뻤나 You're so fine


10. Moon



ジョンシン 歌上手くなったね👏👏

ミニョク、楽しそうでした。


BAND KINGDOMで

他のグループの演奏聴くと

上手いな、とか

自分たちもこう言う曲やりたいとか

思うと。


CNはこの前のツアーから

撮影🆗にしてるんだけ


ボイスさんで、

減ってしまったファンを増やすのに

撮影🆗という方法よりも

ちゃんと一度話してほしい

(ジョンヒョンのこと)みたいな

モヤモヤの人も結構いるようで…




… … 続きます