25日、ビルボードライブ横浜に

ユナクのライブを聴きに行ってきました。


私は1部 昼の部に行きました。


みなとみらい線馬車道からすぐ

駅のエスカレーターを出たら

ハロウィンの飾り👻🧟‍♀️🎃


入り口










1日目のドレスコードは

ブルー、ということでカクテルも。


ブルー!

右はノンアルコール


お料理は自分で注文





お皿がレコードみたいになってる!







カバーソングのライブで

1日目はブルー、2日目はレッドで

曲が違うというライブ


1曲目、緊張して

イヤモニを忘れて出てきて

自分の声が聞こえないまま歌ってしまった


スタッフの楽屋の引き出しの中から

持ってきて!とユナク 😅


途中の着替えタイムもうっかり

ステージに

あわてて引っ込む


テーブルがすごく近いので

ミルキーが近くて緊張すると。



生バンドと生コーラスのみ。


バンドは

バンマスギター

ドラム

キーボード

ベース、ウッドベース

バイオリン、ギター

SAX、クラリネット、フルート

男性コーラス

女性コーラス








セトリ載せてくれてる方がいました




韓国語の曲でうたってくれたこの2曲


"知らないと思うけど

クナルドゥルというミュージカルの曲です"


よ〜く知ってます!

何回も聴いた曲です!

ユナクのも、良かった👍



 '그날들 '사랑했지만


チャンウクバージョン


ホンギ



ジェジのちょこっと


もう一曲は

 (SHAUN) - 웨이백홈 (Way Back Home) [Acoustic Version]




知ってる人 🙋 って聞いたけど

あまりいなかったかな。

私は知ってたけど、

なんで知ってたのか??



2日目はなんと!

堂珍さんが来たそうです。










ライブでチラッと

新しいグループがデビューする、とか

言ってて…


もっとNIK売ってくれ〜とか

ほとんどのミルキー、NIKEEが

思ったと思うけど💦

PDちゃんとNIKに仕事を〜



夜に、こんな発表がありました




















E+ に出てた キャスト