先にこちらから 
 ダウン

Kpopmap WeeklyKpopmapで最も人気のあるドラマと俳優–6月の第1



Kpopmapの読者が何に興味を持っているのか知りたいですか?Kpopmapウィークリーランキングへようこそ。

毎週月曜日にリリースされます。


Kpopmapは、1週間の視聴回数に基づいて、独自の週次ランキングを作成しました。

6月の第1週のデータに基づいて、Kpopmapで最も人気のあるドラマと俳優のトップ10を紹介します。


以下を見てみましょう!


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



スンヒョプが〜❣️ 1位ラブラブラブラブラブラブ





ドラマの方はただのラブコメから
ちょっと深刻な感じになってきちゃってるけど
今後、どうなるのかなぁ。

Naver post

 

俳優になりました

[イ·スンヒョプ]の魅力探訪




新人俳優カン·ユソンが入城したところです



TvN「流れ星」のスターフォースエンターテインメントの中のスンヒョプを一緒に探訪しに行ってみましょうか?!





会社のロゴの前で誇らしく1カット



どうしてもしっかりと出入証を出すシドクのキュートで初々しいモーメントを捉えざるを得ません!





スターフォースエンターはシドクの横にユソン、ユソンの横にスンヒョプがいる恵みの場所ですね。+_+




スンヒョプとシドクはワンクールに乗らない完璧なパーソナルカラーのビジュアルですね




私たちのパーソナルカラーはイ·スンヒョプに違いないです




なぜなら?見れば見るほど良くて顔色が明るくなるからです




ある日、

スターフォース·エンターに寄った

ブラウンの着こなしです!




この日はシドクが片思いする

ホヨンマネージャーが




残念な瞬間ですが

実はこの瞬間もシドクは




台本を手から離さずにいました!

 その理由はですね



シドクが経験を積むために出た現場で

突然機会を得てキャスティングされただけに



昼夜ベッドでも一生懸命

台本の勉強をしています




その機会を大切にする

努力派練習虫のおかげです




カメラを見つけると可愛いV V v

パワー芸能人のセンスまで

兼ね備えています





このように多彩な魅力とともに




完璧な俳優ユソンに生まれ変わる

未来が描かれます



TvN「流れ星」で成長し続ける

シドクとスンヒョプの活躍を

見守ってください!