お誕生日おめでとう


早くまた活動ができるようになるといいね


今、けんちゃんとインスタライブ中



今は長髪でイメージ違うね。


記事にもなってます


「気づかないところでした」「プロデュース出身」JBJ95キム·サンギュン、衝撃近況を公開します。



プロデュース101シーズン2出身であり、グループJBJ95として活動したキム·サンギュンの近況が話題を集めている。


11日、あるオンラインコミュニティには「プデュ2キム·サンギュン近況」という文が掲載された。


該当文にはタイ出国手続きを踏んでいるキム·サンギュンと現地の人々と写真を撮っている姿が盛り込まれた。


過去の「プロデュース」とJBJ95活動当時とは異なり、現在長髪をなびかせ銅色肌を誇っているキム·サンギュンの変わった姿が目を引く。


該当近況に接したネチズンたちは「イメージがとても変わりましたね」、「元気になった感じ」、「私は今の感じがもっと良いようだ」、「ステキだ」など多様な反応を示した。


一方、1995年生まれで今年28歳のキム·サンギュンは2013年、グループトップドッグでデビューした。その後、2017Mnet「プロデュース101シーズン2」に参加し、トップドッグから脱退した。


「プロデュース101シーズン2」当時、最終26位にとどまり終えたが、以後20184月ノ·テホン、ケンタ、キム·ヨングク、クォン·ヒョンビン、キム·ドンハンと共にグループJBJとして活動した。


以後、高田健太とJBJ95として活動し、昨年4月にはスターロードエンターテインメントを相手に専属契約効力不存在確認告訴状を提出した経緯がある。





















日本のファンクラブ終了のお知らせが!


JBJ95 JAPAN OFFICIAL SITE 

運営終了のお知らせ


いつもJBJ95を応援いただきありがとうございます。
突然で大変恐縮なお知らせになりますが、JBJ95は日本でのファンクラブ活動を見送る運びとなり、2022年7月31日(日)をもって、JBJ95 JAPAN OFFICIAL SITEの運営を終了することとなりました。
突然の報告になりましたこと、深くお詫び申し上げます。

以下略