JBJ95はどっち派?直感で答える究極の(!?)二択!動画あり【JBJ95インタビューVol.3

  ↓

Domani記事




ふたりの好みがわかる!? 

JBJが答える究極の二択!



「リラックスした感じで」とリクエストしたところ、こんな素敵なカットに。


Q:犬派?猫派?

ケンタ:犬 

サンギュン:犬


Q:海派?山派?

ケンタ:最近は海! 

サンギュン:山!いや海!笑


Q:歯ブラシは固め?やわらかめ?

サンギュン:かたい〜 

ケンタ:僕はやわらかい



取材中、質問もケンタさんの回答もずっとうなずきながら聞いていたサンギュンさん。ちなみにこの二択は、二人で一緒に答えたい!と言って「せーの」で答えてくれました。


Q:好きなものは先に食べる派?後から食べる派?

サンギュン:先! 

ケンタ:あとです


Q:靴を履くのは右足から?左足から?

サンギュン:左! 

ケンタ:右ですね


Q:寝るときはパジャマ?部屋着?

サンギュン:どっちでもない。何も着ません(笑) 

ケンタ:笑。僕はパジャマです、絶対!


Q:アメ派?ガム派?

サンギュン:ガム! 

ケンタ:えーーーーーーーっ!アメ



二択の質問が終わると「え?もう終わりでいいんですか?」と言ってくれたケンタさん。サービス精神が旺盛で頭が下がります。

ラストの質問の答えはスペシャル動画にてお届けします!!さて、その質問とは?



JBJ95の一問一答