げんちゃんぶろぐ

げんちゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
おひさです!!
昨日は誕生日でしたーーー😎



ペデストリアンデッキを歩きながら誕生日迎えました✌️笑



そんな昨日は金曜から昼まで大学の友達9人で遊んでました(笑)



んでどうしても行きたくなかった心霊スポットに連れて行かれました…



もうほんと勘弁ですね~


その後は夜中なのにびっくりドンキーに行きみんなでハンバーグ(笑)



深夜料金には腹立った😑😑😑
書いてある字ちっさすぎ😑😑😑



んで次に自遊空間行って朝までダーツやらビリヤード!!!



7時すぎまで遊んで友達の家に行ってそっから寝ずに2人でウイイレ(笑)



その他の友達爆睡ねww



若いな~と思いましたね。はい。笑
こんな誕生日もいいなと思いました😎
とてもとても楽しかった!!


最高の誕生日になりました!!



ラスト10代も楽しんでいきます👍

photo:01



photo:02



工大メンツ最高!!!







iPhoneからの投稿