1995510-mさんのブログ

1995510-mさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日から自己満ブログ開始~(笑
今日の授業…
1時間も寝なかった!!
珍しく頑張った☆
テスト1週間前だしねメモ
赤点取りたくないしね注意ドンッ
国語総合は毎回かなり眠い
先生、子守唄うたってるし、


授業の後は久しぶりに部活バスケ
自分の体力のなさに萎える
顧問の先生から
長いお話があったのね!
「自分を評価する人は自分
じゃなくて他人なんだ」
ってね(^^)キラキラ
なるほど~みたいな(笑
自分変わんなきゃな!!

明日、6:08発の電車だ雷
朝は苦手だから
早いうちに寝ようかぐぅぐぅぐぅぐぅ
おやすみ三日月