10月12日(水)今日から自己満ブログ開始~(笑今日の授業…1時間も寝なかった!!珍しく頑張った☆テスト1週間前だしね赤点取りたくないしね国語総合は毎回かなり眠い先生、子守唄うたってるし、授業の後は久しぶりに部活自分の体力のなさに萎える顧問の先生から長いお話があったのね!「自分を評価する人は自分じゃなくて他人なんだ」ってね(^^)なるほど~みたいな(笑自分変わんなきゃな!!明日、6:08発の電車だ朝は苦手だから早いうちに寝ようかおやすみ