今日は大学終わりで
バイトだったー(ToT)
まあ
店長いなかったし
3時間だけだったから
よかったけど~キラキラ
つか
よく癒されるわ~音符
というか
心が元気になる!!
つまりは癒されんだわな
(-.-;)笑


HUNTER×HUNTERて
おもしろすぎる!!
話が深いキラキラキラキラキラキラ
一人一人のキャラ濃すぎだし、カリスマだよにひひ
何度読み直しても
同じ場面で泣きそうに
なってまう(;_;)
テニプリは絶対泣く!!
特に37巻!!


ゴン:
仲間のために泣けるんだね。血も涙もない連中だと思ってた。だったらなんで、その気持ちをほんの少し…。ほんの少しでいいから殺した人たちに分けてやれなかったんだ!!!!!


このあとの
フェイタンも好きやな音符