やばかったな~!!!!!!
この夏休み遊びに遊んで遊びきったよ!!!!!!!!!!
逆に遊んでない日ないよ
(('゚;Д,゚、.))ガクガク


いろんなとこ行ったし
いろんな人と遊んだ音符
それに
この夏休みで友達が20人くらい増えたキラキラ
すごくね!?


間違いなく
この18年間で1番充実してた夏休みだったねひらめき電球
悔いなし(≧∇≦)ノシ
そして
そんな最高の夏休みの締めがこれっ!!

コタローの奇妙な大学生活-110919_0207~01.jpg
オリジンののり弁キラキラキラキラキラキラ
なんか俺らしくて
いいな~とか思ってたり(*^o^*)ひらめき電球













あと数時間で
後期が始まるのか…雷
ってネガティブに考えるんじゃなくて!!!!!!
後期も楽しもうキラキラ
てか
絶対楽しいよにひひパー
だからポジティブに頑張ろうぜ!(b^ー°)


(*´Д`)ノ~~☆
:.・*.See.:you.:♪