今日はポカポカの“春”
一日中マッハで遊ぶ♪

まずは、デジタルタコを装着する。

電池はココに
イメージ 1

デジタコはココ
イメージ 2

んで、アイドリング表示は不安定ながら、動くので出発!
すぐに“トホホ!”が発覚!!
2~3000回転以上になると“000rpm/h”の表示
色々やるが良くなりません!
イライラッと来ましたが、気持ちを入れ替え電源を切り、プラグコードに巻き付けたピックアップセンサーを外し、走る事に専念する・・・・。

が、しかし、ありゃりゃりゃ~~~~~~~~?????・・・中回転域~高回転域が、息をして全然回りません(。。;)

デジタコなんか弄ったので、CDIか何かの電気系が逝ってしまったのかぁ~???
これは、CDIを換えなくちゃ~~フンガフンガ!(鼻息です。)・・・焦る!;

少し落ち着いて考え、「そうや!ハーネスの長いデジタコを取っ払ったら良いかも♪」
これは、知人のKAのプラグコードから どこかの線にリークしていた時に似た症状だったのです。

デジタコを外すとウソのようにギャイ~ンとストレス無く回り始めました\(^0^)/

やはりイグニッションコイルから摂らねば駄目なのかなぁ~~・・・・


さてさて、お決まりの桜の木の前で
イメージ 3



いつもはゲートが有り、入れない所が入れます♪・・・謝っちゃえばOK!という事で、探検♪
スゴイ砂利道です!
オフロードバイクなら、滅茶苦茶楽しい場所でしょう♪
こんな所
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8



どんどん進んで行くと、野焼き跡と若草のグリーン・・・コントラストに魅せられて!
イメージ 9

イメージ 10

野焼きの跡の向こうには由布岳
イメージ 11

たまには川のほとりで
イメージ 12

イメージ 13

↑帰路、松原ダムか下筌ダム付近


この後、小国~黒川~瀬の本~湯布院を通り帰宅。
なんとか暗くなる前に帰り着きました♪

往路で、高速道初デビュー!!
高速走行は、とっても美味しゅうございましたv(@@)/~