皆さんこんにちは。トマトです🍅

 

皆さん聞きましたか?

 

 

HuluでBTS のliveが無料配信!!

 

嬉しいですね😆

 

配信されるのは、

 

BTS初の日本ドームツアー

「BTS WORLD TOUR ‘LOVE YOURSELF’~JAPAN EDITION~」東京・東京ドーム公演(アンコール映像なし)です!

 

5月20日の00:00から配信されます。

 

会員登録も無料登録も必要なく

配信されたら無料で見れます!

 

尚更嬉しい!😆😆😆

 

他にもHuluでは‘We love BTS ’などが配信されています

 

 

このライブ映像は「在宅期間が長くなり、外出が難しい中、エンターテインメントで少しでも在宅環境が快適で、楽しくなることに貢献出来たら」というHuluの意向により配信されるものです。

 

Hulu優しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ここまで来ればもう神ですね。

 

それにバンバンコンも有料ですが、開催されますね。

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

前は過去の映像を流すだけでしたが、

 

今回は生で有料なのでとても豪華そうですね。

 

金額が何円なのか気になりますね。

 

金額によっては見れないかも、、、

 

でも見たい!!!

 

暇な時間はBTS のおかげでなくなりそうですね。

 

20日になったらスマホの前でアミボムを持とう!!!

 

以上今日のトマトでした🍅

 

 

画像お借りしました