Jr.情報局のメール見てびーーっくり!!!

ついに担当さんに逢える日が
やって来そうなのです(´;ω;`)♡




福岡来るやん!
しかもイオンモール福岡とか
ほぼ地元やん!!

絶対行く!
去年のツアー以来お久しぶりに
めんたいこの皆さんに逢えそうです♡

とりあえず5年以上応援してきて
やっと担当さんに逢えそうです(´;ω;`)♡