ついに担当さんに… !!Jr.情報局のメール見てびーーっくり!!!ついに担当さんに逢える日がやって来そうなのです(´;ω;`)♡福岡来るやん!しかもイオンモール福岡とかほぼ地元やん!!絶対行く!去年のツアー以来お久しぶりにめんたいこの皆さんに逢えそうです♡とりあえず5年以上応援してきてやっと担当さんに逢えそうです(´;ω;`)♡