へあーかっと そして 秋 | YOUR MY PRINCE

YOUR MY PRINCE

大好きな韓国アイドル、ファッション、メイクについて。
マイペース更新中☞♡☜



おひさしぶりでござります ( ´・ᴗ・` ) 

最近涼しくなってきてようやく秋本番に入りかけてるかな?どうかな?というところかしら~。

{AFD1A825-3E69-4EEA-B265-B50EE28A2EFC:01}


昔は夏が大好きだったんやけど、運動不足のせい?笑 とにかく夏バテが激しすぎるし何より最近暑過ぎて 夏が嫌いに、、、

やっぱり秋がいいです はっはっは


でも気付けばもうセンターまで130日pq
あと100日だと思うくらいの勢いで突っ走りたいなぁ。

うーん眠気解消法なにかありませんか☜

とりあえず秋からの追い込み、頑張る!
あたしの好きな先生が、今から10月10日までしっかり頑張れたひとが合格するって言ってたからそれ信じて…!

よし。やる。




あそうや 話は変わりまして、、
髪また切りました~ショート復活w

before
{7968B476-077A-42D8-AF90-DA8C6C17FE08:01}



after
{9ACEEEBC-D4B5-40B1-8779-524EB21148E3:01}

あ、今回はパーマかけませんでした!
管理が面倒になってきちゃって(笑)


はやく伸びろ~~
(切ってからいつも後悔するなんでショートがこんなに似合わないのか誰か教えて)



秋ならこのくらい重めでもかなりカワイイ💕💕
{48DFB512-92A6-4044-8ABB-57272C744E73:01}


ではでは⚐ ⚑