最近リピートしてるK-POP達♡♡ | YOUR MY PRINCE

YOUR MY PRINCE

大好きな韓国アイドル、ファッション、メイクについて。
マイペース更新中☞♡☜


最近リピートしてるK-POPです!

WGのアルバム、wonder party!
特に好きなのは、HeyBoy♡
聴いてみてください(*^o^*)!
photo:01



f(x)のアルバム、ElectricShock!
また可愛らしくて面白い歌詞と可愛い衣裳と中毒性のある曲調でカムバックしてくれました~/////期待を裏切らない!
photo:02


特に好きなのはbeutiful strangerですが、今回は全部好きです!♡


しすたsummer special"Loving you"!
これは特別なアルバムで今までの曲がちょっと入ってます♡
photo:03


可愛い曲とパッケージです♬


ガールズの中で1番大好きなぴんくちゃんの1集アルバム、Une Annee♡♡
photo:04


読み方は「うぃんあねー」です!
何語?フランス語っぽい感じに見えるけどわからない~(笑)
特に好きなのは、Bubibuとstepと4/19です~♡hushは常に頭の中をピングルピングル~(笑)←


お次はHelloVenusのデビューアルバム、Venus!
photo:05


残念なことに、mv撮影中にデビュー前から人気があったユンジョちゃんが怪我したので、活動には参加できませんでした~( ; ; )
photo:06


左の子がユンジョちゃんです♡
ジェシカにちょっと似てる気が…とりあえず可愛い//////
特に好きなのは、설레임です♬
バラードなんですがみんな声が綺麗!




なんか、またガールズしかなくてごめんなさい~ヽ(;▽;)ノほんまにボーイズは、しゃいにしか聞かないんですよ~pq

一つでも気になるものあれば聴いてみてください♬

ぴょん♡
photo:07




iPhoneからの投稿