SHINee ペンミ / INFINITE イベント / apinkウンジMCに! | YOUR MY PRINCE

YOUR MY PRINCE

大好きな韓国アイドル、ファッション、メイクについて。
マイペース更新中☞♡☜


あんにょーんあんにょーん!

$YOUR MY PRINCE

春休み前に5連休って楽しいね!←
若干暇すぎるような気もするけどヲヲ

春休みに渡韓することはちょっと
前に報告しましたがっ!
4月4日から行くねんけど、、、
しゃいにちゃんの発売記念ペンミ
が何と4/9!

てみんちゃーん。しゅん。
$YOUR MY PRINCE

行けると思ってたのに(T_T)
学校が8日に始業式なんです。
意味不明~(笑)

てことで今回は諦めることにTT
学校め・・・・・・・・(笑)

その日行ける方はまだ応募出来るので
ミュージックコリアとかで予約してみて下さい♪。


ところで可愛いヘッドフォンが多い韓国
ですがですがっ!
これは日本製やけど韓国で売ってる
ものやけどSONYのピンクヘッドフォン♥

$YOUR MY PRINCE
ただのピンクじゃないかって言われたら
そうなんですが可愛くないですか?///

本当はナウンちゃんやハヨンちゃんの持ってた
ヘッドフォンが欲しかったんですけどTT
検索してみても出てこなかったので、
探してるうちに見つけたこれを!(笑)
$YOUR MY PRINCE
ほややんのヘッドフォンと同じですよね!

$YOUR MY PRINCE


てかこのブログ文字がやたら多いような
気がする気がする←

あ、そういえば4月13日にぴにが
ギャラクシーのイベントを開催します~!
やっぱり4月に韓国行くのに悔しい←

$YOUR MY PRINCE

ギャラクシープレーヤーの専属モデルになったから
ぴにもいよいよ韓国の国民的アイドルに
近づいてきたねー!////////

イベントの内容は、ホワイトデー関連でチョコを
抽選でぴにが手渡しで渡してくれたり、
ダンスとか歌を準備するみたいです☆

▽GALAXYイベント詳細はこちら

それからApinkのウンジちゃんが!
apinkメンバー初の芸能番組のMCに決定!
明日放送の「私達の日夜」です~////

ウンジちゃんちゅっかへ!

$YOUR MY PRINCE


てことでぴょーん!
あ、最後にてみんちゃんのシャーロックの
写真貼り逃げ~////////
かっこいいーーー♥♥♥
世界一だいすきです。
$YOUR MY PRINCE