T-ara yayaya MV公開(^q^)!/ リクエスト受付中/ ソルリme2day | YOUR MY PRINCE

YOUR MY PRINCE

大好きな韓国アイドル、ファッション、メイクについて。
マイペース更新中☞♡☜

T-araの日本2ndシングル、yayaya
のMVが公開されました~!/////

今日朝のZIPで世界初公開とかで、
一部だけ公開されたみたいやけど
これはFULLです*。



T-araは個性的なので売るのかな?
BopeepBopeepも特徴あるし、yayaya
も先住民みたいな衣装やん(^q^)

それが可愛いねんけどね!にやにや←

昨日の仰天ニュース見忘れた!
正確に言うと録画し忘れた!おおTT




てかおしゃいぬさん名古屋コン、
おつかれです!大阪は来月っ!◎

外れちゃったけど頑張って譲って
下さる人探します!(`・ω・´)


てか最近全く更新してなくて、
ほんま放置でみあねーTT

なんか今ネット禁止令出されてて←

iphoneもパソコンも使ったら
あかんとか言われてるねんTT


なんやねんコラ!← 明後日から
また使えるようになるから、日曜日
誰のメイクしてほしいかコメント
しておいてくれたら、答えます◎◎

こめ返とか全然行けてなくてみあね;;

頑張って行きます~!

このそるり、くっそ可愛い!←

$YOUR MY PRINCE
((me2dayより))


おやすみんほう!ドヤ!