◎missA スジちゃんメイク法 | YOUR MY PRINCE

YOUR MY PRINCE

大好きな韓国アイドル、ファッション、メイクについて。
マイペース更新中☞♡☜

アンニョンハセヨ(´・ω・`)

顔がむくんだ気がするこの頃。
まあいいか。ほっておこう←


missAスジちゃんメイク法大公開っ、


どうしたら写真の写り良くなるの
か教えてくれたら100万円!

てことであえて今回はセルカ無しで
お願いします◎◎

完成したのはこんな感じです♪。

YOUR MY PRINCE

1、まずアイラインを細めに長く描く。

2、目尻のラインは跳ねさせる。

3、下の写真のDのブラウンのシャドウを黒目の中心の
下から目尻の方に向かって塗る。

$YOUR MY PRINCE

4、上の写真のBのゴールドのシャドウを黒目の中心の
下から目頭の方に向かって塗る。
(※この時、Cのブラウンのシャドウを目頭に乗せたら
よりスジちゃんメイクになります!)

※3と4のシャドウはグラデーションっぽくすると良いです//


これでスジちゃんメイクは完成っ♪。

スジちゃんは基本的にチークは塗ってないと思います!
グロスを塗るなら、薄いピンクが良いと思います~

$YOUR MY PRINCE

この画像を参考にしてみました(`・ω・´)

また来週のメイクで誰をしてほしいなどあれば
書いて下さい~!♥

▽このメイクで使った化粧品紹介

シャドウ:KATE/ワイドエッジアイズ
アイライナー:KATE/リキッドアイライナー

ぜひ実践してみてください!今回は自信作です←