SHINeeオリコン1位おめでとう~////Rainbow A MV | YOUR MY PRINCE

YOUR MY PRINCE

大好きな韓国アイドル、ファッション、メイクについて。
マイペース更新中☞♡☜

ついについに!この日がやってきました!

AKBを抜かしてのオリコン1位!
初日売上は約2万5000枚///

嬉しすぎるよーおめでとう♪♪。
ほんまにおめでとう!

$YOUR MY PRINCE

昨日言うの忘れてたけど、トレカは
またまたテミンじゃなかった(笑)

キーくんでした!
あかねテミンやろ?羨ましい~////

毎回トレカ運が無い分でコンサート
頑張って絶対当てます!ヲヲ

当たるなら中間テストも期末テストも
めっちゃ頑張るし!神様お願い!


ジュリエットかっこよすぎる~ヲ
やっぱりいいね何回見ても!
再生回数は公式で48万回やった♪

****

そういえばRainbowのAが公開されてる*。

20日公開やったのに見てなかったヲヲ

****

明日のスッキリ絶対録画しとかなあかん!
みんなも絶対忘れずに録画~♪。

結構前の日本のテレビでのSHINee紹介*
なんで今ここに載せるのかは知りません←

結構長めなのでスマホとかで見ずに
パソコンで見た方が良いかも~(笑)

これはおきい君のネタにもなりつつ
あるような気がする女性アイドルダンス特集◎


この中に出てくる番組は「末っ子反乱時代」
ってゆうバラエティー番組です♪。
結構前に見て面白かったから良かったら
見てみてね~!

特にネタが無くてみあねみあね;;

じゃああんにょん!

※ネタ募集中です*コメントで言って下さい~///