少女時代、韓国で3枚目の正規アルバム!/その他K-POP情報。 | YOUR MY PRINCE

YOUR MY PRINCE

大好きな韓国アイドル、ファッション、メイクについて。
マイペース更新中☞♡☜


少女時代のアルバムのこと、今頃言うのは遅いですが(笑)

でも一応言っときます、ヲヲ

少女時代が韓国で3集アルバムを発表するらしいです~*。

11曲収録でEnd of a fairytaleという曲がタイトル曲♪

まだ正式な音源などは無いです。また探してみる~!

***

そういえば昨日!しーくれっと日本デビューおめでとうっ///
ほんまにこれからも頑張って!大好き!♪

公式にスマートフォン向けのファンサイトアプリも出たよ*

***

T-araが新しいバージョンのロリポリを発表~\(^○^)/

あたし的には前のバージョンの方が好きかな~///


***

それからmissAが初めてバラードを歌いましたー(笑)

ミンちゃん可愛い*!