*テスト終了/好きな曲 | YOUR MY PRINCE

YOUR MY PRINCE

大好きな韓国アイドル、ファッション、メイクについて。
マイペース更新中☞♡☜

やっとやっと終わりましたラブラブ

でも中学最後のテストやから、
点数がめっちゃ不安(´・ω・`)

理科はいつもと比べると、
かなり良かったけど元が
悪いから話にならん(笑)

でもこうゆうときはK-POP
聞いたらなんか不安吹っ飛ぶ音譜

好きな曲載せますよん◎◎





IUのダンス可愛いー(笑)
てか顔がだいたい可愛いし←
てかBEASTとか2AMとか・・
男メンがノリにのってるのが面白い*

特によそぷ君?
IUが好きなんかー(^ω^)!笑