◎韓国旅行:画像リクエスト受付中. | YOUR MY PRINCE

YOUR MY PRINCE

大好きな韓国アイドル、ファッション、メイクについて。
マイペース更新中☞♡☜

$Shining Smile...

韓国旅行行くことが正式に決まりました(笑)
うれしあまっくすちゃんみんラブラブ

でも今迷ってるのは明洞でETUDE HOUSEとか
FACE SHOPとかTONY MOLYとか行こう
と思ってるんやけど、SMの事務所にも行こう
と思ってるんやんか。

でもSM江南地区やん?でちょうど江南に
連れていってもらえるオプションあったんやけど
ほんまは自由行動の日に1日(夕方まで)中
江南地区やから明洞で自由行動できる
時間が4時間だけやねんハートブレイク

化粧品だけじゃなくて服とかも買いたいから
あー(´・ω・`)物欲の塊が口癖になりそうw

-
最近やたらすじちゃん可愛いと思う(笑)
ちょっとサバサバしてるのが良い音譜

でもあんまりmiss Aの曲聴かへんねん。
今から聴いてみよー(`・ω・´)笑

-
Shining Smile...

あ、そういえば。誰かの画像貼ってほしい
とか加工(下手やけど)してほしいとか
いうのあったらいつでもコメントしといて
ください**リクエスト受付中です◎

画像貼るので得意分野言っておくと、
SHINeeとか少女時代はかなーり持ってます←
どっちも1500枚ぐらいあるでーラブラブ
これから1週間は学年末試験1週間前なので
ちょっと遅くなったりするかもですけどxx