◎おにゅ王子ドリンク(^ω^)!/写メ/昨日のパック顔(笑) | YOUR MY PRINCE

YOUR MY PRINCE

大好きな韓国アイドル、ファッション、メイクについて。
マイペース更新中☞♡☜

あーやっと!学校に行けましたラブラブ
おほほ~(笑)幸せちゃんみんやわあ←

でもっともっと幸せになれる飲み物**


Shining Smile...


この飲み物の名前見てー(´^ω^`)!
goonewって書いてあるねんラブラブ

きゃあ~おにゅ~(笑)って感じになった人**
しかも名前だけを目当てに130円
出したあたしを褒めて褒めて←←

めっちゃ美味しかったー◎ナタデココ入ってた音譜

味は学校の自販機で売ってるのは2種類やねんけど、
ストロベリーとパイナップルやってんか。
でどっちにしようか迷ったけどテミンの黄色の
パイナップルに決定ー(´・ω・`)

おにゅ×てみんのジュースやねん、素晴らしいわラブラブ
わんだほーびゅーてぃほーやでww


-
で、今日はえびちゃんに何気に置いて
帰られたから(笑)いまさきと
なつおと美春ときむさんと残った*

放課後の3-5での写メ達◎◎
ほんまは顔とかいっぱい写ってるの
あったけどプライバシーって
いうものがあるんでww

Shining Smile...
これ、号泣中の(顔は載せてません)美春ちゃま(笑)
ぼろ泣きしてはったわ、理由は・・
ワンピース読んで号泣してはったww

あたしは漫画とか読まんし、読んでも泣いたり
したことないから(笑)冷静やったし(^ω^)*
Shining Smile...
これは説明すればするほど馬鹿にされそうな写真(笑)
なぜかゆかちゃんが乱入やねんけど、
設定としては沢尻エリカみたいな?
海外から帰ってきて空港で写真撮られてる
イメージの写真ですハートブレイク


Shining Smile...

これは有岡さん。といまさき(マスクw)の2ショット*
どんだけ有岡愛すごいんやー尊敬◎◎
だってこれしてめっちゃ喜んではったで(´・ω・`)
めっちゃ一途やなあ、有岡さきちゃんはラブラブ
なんか前とか「有岡くん以外の男は拒否反応が出る」
ゆうてたもんー*



-

面白い写メたちは置いといて・・
昨日パックしてたあたしの写メもどうぞw
部屋からこの顔でリビング降りて行ったら
お母さんに「こわっ!びっくりするわあ」って
めっちゃびっくりされたし(笑)


Shining Smile...
Shining Smile...