◎ましったあ/韓国ファッション続き | YOUR MY PRINCE

YOUR MY PRINCE

大好きな韓国アイドル、ファッション、メイクについて。
マイペース更新中☞♡☜

ただいま~(´^ω^`)
韓国ファッション人気だったので
もっともっと調べてみました◎


あんど!おやつはチョコでしたよん*
美味しい~∩^ω^∩**

$Shining Smile...


あ、ダイエットのことすっかり
忘れてました。

まあいいや←


やっぱりパーカーとかカーディガン
とかゆるい感じ大好き←


今日はどかあーんと特別に
載せますよん(笑)

Shining Smile...$Shining Smile...$Shining Smile...Shining Smile...Shining Smile...Shining Smile...Shining Smile...Shining Smile...Shining Smile...Shining Smile...Shining Smile...Shining Smile...Shining Smile...Shining Smile...Shining Smile...Shining Smile...

全然多くなかった(笑)

でもまた特集しますよん(´・ω・`)