*パラダイス牧場 OST集* | YOUR MY PRINCE

YOUR MY PRINCE

大好きな韓国アイドル、ファッション、メイクについて。
マイペース更新中☞♡☜

パラダイス牧場が早く見たい!
毎日そう思ってるしほですよん*

てことでね、OST集する(^ω^)!



イェソン"Waiting for you"

超良い曲やん*感動やわあ~◎
てかイェソンのOSTには毎回
泣かされてるよ~(笑)
なんか切ないけど美しいって感じ
やなあ~




BoA "My Only Love"

これも良い曲*切ない。
てか、もしかしてパラダイス牧場って・・・
切ない感じのドラマ?それやったら余計
見たいわあw




f(x) "Is It OK?"

急に明るい感じかな*
可愛い感じやし(^ω^)!
てかf(x)らしい感じもするけどf(x)ぽく
無い感じもする*




東方神起(チャンミン、ユンホ) "Journey(feat.ソヒョン)"

めっちゃ爽やかやんなあ*
アルバムに入ってる曲やんなあ◎


$Shining Smile...

今日の学校は、結構時間たつの
早かった感じするかも*

体育でテニス下手くそやった(笑)
4人中3位やったし(´`)xx

まあいいや←


てかSMTOWNLIVEも行きたいけど
韓国も行きたいし、どっち行ったら
良いんやろう~悩む。

まあでも決めなあかんしなあ・・
どっちかしか行けへんねんけど、
でもSMTOWN行くのには交通費
自腹で25000円ぐらいかかるし、
チケット代も13000円やん?
50000円ぐらいかかるんよなあ、
グッズとか含めたらね・・

でも韓国行くんやったら、自腹
とか無いし、全部お母さん負担。

どうしよう~どうしよう~

なんで東京でしかやらんわけ~
大阪でもやってください、来年
でも良いし・・