◎SHINee受賞* SHINee画像 | YOUR MY PRINCE

YOUR MY PRINCE

大好きな韓国アイドル、ファッション、メイクについて。
マイペース更新中☞♡☜

全然話違うねんけど、Mステ
超かっこよかったなあ*
東方神起さまさまと少女時代(笑)

やばかった~(^ω^)!



賞獲ったみたいやなあっ*
韓国語分からんから、何の
賞かはよく分からんけどw

しかも2つも獲ってますよ、この人ら←
凄いなあ、あららって感じやわ(^ω^)!

オニュも「僕たち2つも獲ったんですね」
みたいなこと言ってるし~(笑)

5分17秒のところらへんから、
やばいほどかっこよくない~?

「we are the shinee」って
歌ってるけど、知ってるよ!笑
すでにご存じの通り、みたいなw
改まって歌われたらね(笑)
でもかっこよすぎる*

ジョンヒョンまだ回復して
ないのかなあ~(´`)xx
やっぱり心配ですね・・
なんか人気賞みたいな賞かな?

画像貼ります~(^ω^)!


Shining Smile...Shining Smile...Shining Smile...Shining Smile...Shining Smile...Shining Smile...Shining Smile...Shining Smile...Shining Smile...Shining Smile...Shining Smile...Shining Smile...Shining Smile...Shining Smile...Shining Smile...