複雑。 | YOUR MY PRINCE

YOUR MY PRINCE

大好きな韓国アイドル、ファッション、メイクについて。
マイペース更新中☞♡☜


$Shining Smile...
/ あ ん に ょ お ん ! \

今日はもう疲れたあ~*
書きたいこと書かせてもらうなあ。

東方神起のことで、ほんまに思ったこと
書かせてもらうなあ~(泣)

JYJ何なん??
本気で腹立ってくんねんけど・・


(インタビューで。)

Q*メンバーが5人から3人になりました。いつも5人一緒だったのに、3人しかいないのを見ると、どこかぎこちない感じもしますが、3人で一緒に活動することの良い点は?

A*「仕事の面で僕たちの意見が反映されることが多くなった。以前は5人の意見をひとつにまとめるのが難しかったので。それからJYJとして活動しながら変わった点は、基本的に“自分たちの”仕事をしているという実感がわくことです。いい気分です。以前は単純に仕事をこなしているという感じでしたから。楽しく仕事をしています」(ユチョン)

- - - - -

なんで楽しく仕事できるん?
チャンミンの泣いてた今までの時間
知らんわけ?ゆのが少しでも復活しようと
努力してたのを知らんわけ?

仕方なく2人での復活を選んだ辛さ分からんの?
自分たちがファンを苦しめるのは一番避けたいって
考えて考えて、こうゆう結果につながったことを
知らんの?分からんわけ?
前までおんなじメンバーとして
頑張ってたくせになんでそうなるん。

ほんまになんで?
JYJも応援しようと思ってたけど
もう応援しいひんことにする。

だって、あまりにもそっけなくない?
何なん・・インタビューでむかついたこと、
これだけじゃない。
もっといっぱい言いたいことある。

ツイッターであんなことつぶやくとか
ほんまどうかしてると思うし。

「待っててくれる?」
ジェジュン、言ったよなあ。
信じてたのにさあ、なんでそうゆう
考えしかできひんの?

「自分たちは奴隷だった、被害者だった。
でもそのことをおおげさに言うつもりは無いです。」

はい?おおげさに言ってますけど。すでにね。

このインタビューでのユチョンの言葉からあたしが
読みとれたことは「5人で活動するよりも
3人のほうが自分たちの意見も通るし(=あとの
2人が邪魔やった)、前までは自分たちが奴隷やった
から今は良い気分です」
って聞こえるんやけど・・

なんなんよ、2人の活動を応援する、とか言ってるけど
自分らはもう戻る気無いの?ほんまに戻りたいと思わんの?

Music bankで2人が1位獲ったこともほんまは
恨んでるんちゃうん?なんで自分らのことしか考えへんわけ?

本気で腹立つわ。ごめんな、なんか東方神起を
大好きでいたいのにJYJを批判するのとかあかんと
思うけどでもどうしてもそう思ったから・・