yumyum yummy! | YOUR MY PRINCE

YOUR MY PRINCE

大好きな韓国アイドル、ファッション、メイクについて。
マイペース更新中☞♡☜

$Shining Smile...

もう5時30分やけど美味しい
おやつの時間です(^ω^)!

今からおやつたいむすっす*

早く食べた~い(^o^)/


やっぱりあたしはおやつが
無かったら生きていけません(笑)

だから太るんやとか
言わんとってね~◎


てか今Hootのアルバム
聴いてます(´・ω・`)*
やっぱりmistake好き!

ユリの作詞よねえっ、
才能あるんやなあ~*



今日は寝ないように努力
します~(^o^)/
昨日も一昨日も6時頃から
寝て、起きたのが11時でした
みたいな生活してるんで←


今日はジヨンちゃんの画像
祭りしますよ~う(´^ω^`)
あ、T-araの方のね(笑)

じゃあ、あんにょんぷしけ-る!