今日も一日。 | YOUR MY PRINCE

YOUR MY PRINCE

大好きな韓国アイドル、ファッション、メイクについて。
マイペース更新中☞♡☜


今日も一日、勉強と遊びが
2:8になりそう(笑)

勉強してても全然集中できない。


$\きらきら そにょしでいず*/

それにしても、昨日はそにょの
画像をいっぱい集めてたっ*

ぱにとしかとてよんの画像◎

やっぱり超可愛いなあ(*´ω`*)

余計に少女時代in Tokyoが
欲しくなってきた~!

ぱに様可愛い、てかなんで
毎日ぶろぐがK-POPづくしに
なってしまうんやろう(笑)

1日、最低でも10回はK-POPの
こと考えてるなあ、絶対←


そういえば、今までFTIland
別に気になってなかったけど、
「so today」やったっけ?
あの曲が良い曲に思えて、
若干興味わいてきた。

でも「愛愛愛」はそんなに
好きちゃうねん、これだけは
始めて聞いたときから変わらん・・


今から少女時代の画像大量に
あっぷします~(^o^)/