おはよう、おやすみ、ぷぷぷ← | YOUR MY PRINCE

YOUR MY PRINCE

大好きな韓国アイドル、ファッション、メイクについて。
マイペース更新中☞♡☜

今日の夜はお寝むさん
ちゃいますよ(*´ω`*)

こんなに目が冴えてる12時前、
今まで一回も無いわあ~(^o^)/


$\きらきら そにょしでいず*/




いや、ほんまにあたしはハロベビが
好きみたい。

ど-ゆ-こっちゃゆう話やけど、
ハロベビSHINee ver、
てみんとおにゅさん、可愛すぎる*
これが毎回毎回思うこと(笑)


$\きらきら そにょしでいず*/


ほんま溺愛やわ、どうしよう←

でもちゃんみんも大好きやねんけど、
どっちペンにしたらいいか分からんし
しかもちゃんみんのかっこよさは
誰にも負けてへんと思うし(泣)

$\きらきら そにょしでいず*/

↑このときのチャンミン氏、結構お顔まんまる(笑)
ぽっちゃりしてるよな← でもそれが可愛いねん。



こんなことを考えてる暇あったら、
数学の公式覚えろ、ゆうねんw
自分でつっこみたくなるわ(笑)