いろいろと* | YOUR MY PRINCE

YOUR MY PRINCE

大好きな韓国アイドル、ファッション、メイクについて。
マイペース更新中☞♡☜

なんか最近ほんまに
いろいろしんどい・・

ぶろぐには絶対に
病みとか書かんとこうと
思ってたけど(泣)

だって、お兄ちゃん
ほんまに嫌い・・
お父さんにまであんな
口利いて、ほんまに
自分のことどんなに
偉い人やと思ってるか
そんなことは知らんけど
とにかくあの性格、ほんまに
やめてほしい(´Α`)

誰か解決してくれる人
いいひんかなあ。
真剣に悩んでる・・
あの人の性格を変えてほしい!

ほんまにほんまに!
じゃないとあたしまで
ストレス溜まりまくるから。



ごめん、いろいろ病んでて。
暗い気持ちになった人、
ごめんなさい。

-------------------------------------------


でももう切り替える!
話変えるなあ~っ*
明るくするのがあたし
のぶろぐやからっ(^o^)/

$\きらきら そにょしでいず*/


少女時代紅白にも出る
ん?あとレコード大賞
も*嬉しすぎる(*´ω`*)

でも東方神起のおかげ
てのもあると思うから
口に出さんでいいから
心の中で東方神起にも
ちょっと感謝しといて
くれたら嬉しいなあ*