ただいま* | YOUR MY PRINCE

YOUR MY PRINCE

大好きな韓国アイドル、ファッション、メイクについて。
マイペース更新中☞♡☜

$\きらきら そにょしでいず*/


ただいま(*´ω`*)

今日の時間割から
行きまっくす!笑

1→社A

えびちゃんとずっと
話してた←
AAAとか出てきてたなあ・

2→英語

これは真面目に受けた*
英語は喋ってたら怒られるし
喋ったらあかんし(´`)

3→体A

せっかくサーブは上手いこと
いけたのに、打つの苦手(泣)
明日は頑張るからな!

4→社B

これもずっとえびちゃんと
喋ってた(笑)
なんかえびちゃんと話すの
やけに多いなあ*

授業終わってから
ノート出しに行ったら、
先生に「少女時代好きなん」
って聞かれた~(笑)


5→数学

数学って知らんうちに終わってるw
今日も意味の分からんところを
真剣に質問しすぎて先生に笑われた←

でも最近数学楽しい(^o^)/

6→国A

国A最近やたら好き*
なんか楽しい(^o^)/
登場人物を自分で決めて
その人のストーリーも考える、
みたいなやつやねんけど、

4人目の登場人物がティファニー!笑
で、5人目がリジー*
ASのリジーなっ◎
とにかくまたえびちゃんと永遠に
喋り続けたw



って感じです(*^ω^*)


なんか長くなりすぎたw
また少女時代/SHINeeの画像更新
しまっくすちゃんみん*