ただいまんもす* | YOUR MY PRINCE

YOUR MY PRINCE

大好きな韓国アイドル、ファッション、メイクについて。
マイペース更新中☞♡☜

$\きらきら そにょしでいず*/

帰ってきたよ~(^o^)/

芸術鑑賞会やったあ~*

あかぺらぐる-ぷ来てて
めっちゃ歌わはりました.

1時間30分の長旅です(笑)


歌下手ちゃうかったから
聞けたけどだんだんテンション
下がった~、でもみんな
きゃ~♡って叫んはった*
アイドル級の叫び!うん(笑)

顔がよく見えんかったから
ちょっと顔見てみたかったw


芸鑑の帰り、美春がぐろす
塗りまっくすてはった(笑)

ぽてぽてになってはった.
にっし-並みの唇やったw


てか話だいぶ変わるけど、
KARAの「ジャンピン」の
初回かな?CDに付いてる
応募券(絶対付いてるわけ
じゃないと思うけど)の
3枚で抽選で10人に好きな
メンバーとの2ショット撮影権が
当たるんやなあ(^o^)/

すごいってか少女時代も
そうゆうのしいひんかな?

めっちゃしてほしい~*

てか。超会いたい~(笑)
超ぶっとびすぎやけどw



てかSHINeeのこんさ-と
行くかまだ決めてへん@
交通費かなりかかるしxx

でも行きたいし・・


あ~でも9800円に
片道2万円×2回やから
49800円な~り~(泣)

どうしよう~