今日は朝9時に起きて



ドラゴンボール改ONE PEACEを見ました目



先週は見逃してしまったけど・・・・・



そしてそれが終わってからはお昼まで勉強勉強



ところどころ妹の自由研究を手伝いましたニコちゃん



それで13時からまた勉強汗



今度は3時間で16時までしましたえーん



でも興南VS明光義塾の高校野球の試合を9回表から観戦音譜



結果は見事興南高校の勝利でしたね(*゜▽゜ノノ゛☆



そして17時まで休憩ハート



でも休憩終わってからは19時までまたまた勉強・・・勉強



さすがにこの辺で嫌気が差してきましたダウン



それからご飯食べて鉄腕ダッシュイッテQを見ながら



星野 桂先生の「D.Gray-man」というマンガを読んでいましたラブラブ



すごくおもしろいので読んだことのない方は読んでみてくださいちぇき☆



そして9時からは また1時間の勉強Time・°・(ノД`)・°・



22時に今日の勉強時間 計8時間が終了しましたキャッ☆



でも学校の先生は「10時間勉強しなさい」って言うんですえーん



入学当初は「学年プラス1時間」って言っていて



3年の初めには6時間くらいって言っていたんです!



なぜかだんだんおかしく増えてるよ~~ガクリ



話はそれましたがそこからはPCいじってますo(^-^)o



ここまで読んでくださってありがとうございましたハート



久しぶりにペタのおねだりしていいですか?



ペタしてね



それでゎо(ж>▽<)y ☆