今日は朝10時ごろに起きました太陽



そして勉強しようかとも思ったんですけど



誘惑に勝てず結局テレビをつけて高校野球を観戦あせる



お昼からは40分だけ勉強をしてから



注目をあびていた早稲田VS中京大の試合を観戦しました音譜



でも21-6で早稲田が勝ったのには驚きました( ̄□ ̄;)



凄い大差での勝利ですねちぇき☆



それが終わってからはお風呂に入ってから



夕食であるカレーを作りましたアップ



今日は多く作りすぎたので明日もカレーです・°・(ノД`)・°・



そして夕食を食べてからは卓球の練習へGO!



後輩と試合をしましたが0-3で完敗ガクリ



ほんと悔しいです悔しい



でも大人の方と試合して勝てたのは嬉しかったです(≧▽≦)



帰宅してからは1時間ほど英語を勉強勉強



最近英語の勉強にはまってます音譜



他の教科もしないといけないんですけどね(;´▽`A``



そんな卓球卓球と英語の勉強以外



かなりゆる~~い1日でした♪.・。*



それでゎо(ж>▽<)y ☆