卓球の練習してきました☆



お盆なんでないかな~と思ってたんですけど



後輩からメールが来たので行ってきましたニコちゃん



しばらく友達とフォア打ちしたりバック打ったりしてから



そのメールくれた後輩(男子)と試合したんですけど



0-3でストレート負けしました(T▽T;)



しばらく試合してなかったけど前にした時は勝ったのになぁ・・・・



99%自分のせいなんですけど



引退して練習量が減ったからということにしといてくださいガーン



そのあとは大人の方(男性)と試合ビックリマーク



こちらは3-2で勝ちました(*゜▽゜ノノ゛☆



前は3-1で勝ったのに・・・汗



ちょっと悔しいですえーん



それからまた友達とフォアを少しあわせて片付け音譜



帰りはその友達が車で1人は嫌だったので



後輩2人についていこうと思ってたのですが



なぜか違う方向に行くメールをくれた後輩・・・



もう1人の後輩はいつもと同じ方向で帰っていたのですが



ついていく途中から1人になってしまうんですね汗



しかも街灯が1つもないような道・・・



結局国道沿いを1人で帰りましたガクリ



寂しかったよぉ・°・(ノД`)・°・



10時過ぎてて若干怖かったしほろり



でも4日ぶりに卓球して楽しかったですキャッ☆



卓球最高卓球