受験生のくせに殆ど勉強していないかなすけです汗



それにしても暑いですね暑い



しかもなんとなく曇ってきて蒸し暑くなってきてますあせる



雨降るなよ~~お願い



実は今日、友達と阿波踊りを見に行くんですヾ(@^▽^@)ノ



かれこれ2.3年ぶりの阿波踊りです汗



ちなみにあたしは見るあほですが・・・^^;



ということで17:30以降は今日更新できるか分かりませんえーん



まぁ読んでくれてる人なんてごく僅かなんですけどね冷や汗



ということでそろそろ友達に借りていたハリー・ポッター5冊を



返しに行かないといけないので準備してきます♪(*^ ・^)ノ⌒☆