お昼からずっと宿題である



税に関する作文を書いていました音譜



やっと書けたのですが調べてみてビックリしたことも・・・



あたしが書いた内容ではないのですが



他の国では消費税が25%もある国があるみたいですギャー!!



でもその代わり食べ物への消費税は0%だとか



子供服など子供のものは消費税0%らしいですビックリマーク



でもあたしは消費税が全てに5%のほうがいいですえーん



消費税が25%も付いたら食べ物以外買うのが大変なことに・・・



本とか凄い値段になっちゃうじゃないですか(ノ◇≦。)



考えは人それぞれだと思いますが



あたしは日本に生まれてよかったですちぇき☆



それでゎо(ж>▽<)y ☆