今から10年前の2007年1月25日 | 僕が今まで出逢った人々全てに感謝を言いたいよう←blog

今から10年前の2007年1月25日

AKB48チームA3rd千秋楽公演でした
自分は幸運にはメール当選してましたが、元より自分は入るつもりはありませんでした
普段お世話になってるAヲタさんに無償で譲る気満々でいたので、転売屋系ヲタさんの高額交渉にも丁重にお断りしてましたね(笑)


朝一番でチケット購入して、いちろーさん 朝礼さん 達也さんらとライダーさん(福原さん)のお墓参りに行きました
お墓回りを掃除したりお花の水を取り替えたりして、墓前で今日が一区切りの報告しました


再び劇場に戻り、お世話になっている知り合いのAヲタさんのほとんどが当たっていましが、大江ヲタの方にお譲りして一度ドンキ裏の抽選対象外(運良ければ対象内)の並び列に行きました。
最初ランダムにクジ引きをして、若い整理番号の人から8階に行くシステムだったかなぁ(割りと曖昧です)
自分は初めは20番台で中西ヲタさんに譲り、増山ヲタさん戸島ヲタさんと次々と交換して最終的には200番台になってました。結局自分も8階に上りましたが、受付の松本さんが自分が既にチケット購入してるの知ってるので拒否られたのは言うまでもありませんが(苦笑)

モニター観戦だったけど泣いた記憶がありますね


今となっては古き善き思い出ですね(^ω^)



P1000346.jpg