チームK 二期生10周年特別記念公演 | 僕が今まで出逢った人々全てに感謝を言いたいよう←blog

チームK 二期生10周年特別記念公演

DSC_0225.jpg

DSC_0230.jpg

最初、当選メールが来た時は「推しが出ないなのに何で当たったんだろう?」と思ってました

その謎が解けた瞬間、ボクは雄叫びを上げてました









夕方5時過ぎにアキバ着。
タリに行ったら、タリ会メンバーが居て高まり、劇場に行ったら猫耳軍団メンバーが居て高まり、リーガーさんやらタイガー軍団さんが次々と来て、まさに同窓会みたいな雰囲気でした

だいたいの挨拶もすんでチケットを買おうと列に並んで、ふと後ろを見たら同じ奥推しの方が居たので挨拶をしに後方に下がる
この行為が のちに幸運をもたらす


チケ番081
相性の良い番台なので期待値は高った



抽選始まる前に脚立タイム

ヲタ「皆さーん!!盛り上がる準備は出来てますかぁ!?」
って言った瞬間、タ○ガーさんが一言
「つーか、オメェ誰だよ(笑)」

これには吹いたw


さぁ、抽選入場


1順は40番台

2順は20番台で、た○ざさん・いわ○わさん・カ○ルさんが入り、ゆう○君が「八百長だ!!八百長!!テレビに映すな!!モザイク掛けろ!!モザイク!!」が叫んでて、あぁこうゆうノリもK公演の醍醐味だなぁとしみじみ感じましたね(´∀`)

そうこうしてるうちに あっさり4順で呼ばれ、上手立ち最前に行きました。
センター立ち最前は余裕のよっちゃんで空いていたけど、やっぱりあの空間は領域というか 神聖な空間なのでボクは遠慮しました(笑)

最初、センター立ち最前に居た同じ奥推しの友人も 何かを感じ取ったのか、すぐさま自分の横に来ました(笑)

影アナはオカロ
ヲタの煽り方が当時のままで嬉しかった


一曲目は予想通りの青G

かぁちがえれぴょんの真似しててクッソ吹いた(笑)
何気にクオリティー高けぇし(笑)


全体を通してメンバーの、あの当時のままのチームKの自由さ ゆるゆる感が本当に懐かしかった

ぷ○んすさんを公開処刑するかぁち

生放送中なのに、カヲ○さんの名前を連呼する梅ちゃん

客から直に団扇型サイリュウムを借りるメンバー


い○さわさんに対してオカロが「やっぱ要らねぇわ!!」とかね(笑)

まぁ、何といっても16人姉妹をオリジナル完全版披露したのが、二期生だからこそ出来たんでしょうね←



草原の奇跡で、まさかの奥たまサプライズ登場で俺涙目w
隣に居た奥推しの友人と思わず抱き合うっちゃうよね(笑)



『あ、だから俺呼ばれたのか』って思った

五年半振りに会う奥たまは、相変わらずべっぴんさんでしたね(^ω^)
さばさばした一面も相変わらずでしたけど(笑)

『ボクにとって貴女に出逢えたことが奇跡なんですよ(^ω^)』

公演が終わりメンバーはステージ上に残り、お客さんのお見送り

大堀さんと近野さんは、やっぱりボクの事を覚えてくれてました
人妻っいいよね←


ギリギリ奥たまに認知されてました←
「あーっ!!あーっ!!」
ってwww


何か前にも同じことあったような(笑)



あれから10年・・・
メンバーもヲタもそれぞれの道を歩いていますが、あの時代の思いいや絆は変わらないと信じてます
永遠に・・・