東京タワー近野生誕祭 | 僕が今まで出逢った人々全てに感謝を言いたいよう←blog

東京タワー近野生誕祭

恋愛禁止条例の恐竜ぴょん.jpg

100423_231903.jpg

今日(昨日)梅ちゃんの東京タワーラジオのゲストがチカリナなので観覧しに行きました


2時間くらい前から生誕実行委員として集まり、メッセージカードのアルバム収納作業などをしました


ラジオの方は梅ちゃんの軽快なしゃべりで盛り上がりました^^


何故かリスナーからのリクエスト第一号が俺とかwww


割と恥ずかしかったです(〃д〃)


しかも選曲が槇原敬之の「どんなときも」w




さぁさぁ、我らの近野さんがドヤ顔で登場


テキトーな切り返しや真面目な一面、乙女チックな一面が垣間見れました^^



あ、近野さんプロデュースのパフェが美味しかったです←(^~^)



梅ちゃんからの手紙に近野さんの目からは涙がホロリ焏



本当にチームKが大好きだったんだなぁと思いましたね溿



ラジオ終了後、イトーカンパニー様の寛大なお心遣いお心配りにより、近野さんに直接誕生日プレゼントの手渡しなどをする事が出来ました^^


交渉役として迅速な働き掛けをしてくれたA氏に感謝ですねo(^-^)o



僕の体を張ったネタも近野さんから大爆笑を頂きました淲www



本当に本当に、このプロジェクトに関わった全ての方々に感謝の意を申し上げますm(__)m



そして、チカリナお誕生日おめでとう煜