皆さん、こんばんは!

双子OL姉のかおたんです。

本日はクリスマスのイベントについて情報共有させて頂きます。


メイキングオブハリー・ポッタークリスマスイベント

ハリー・ポッターやファンタスティックビーストの製作の舞台裏を体験できるこちらの施設にてクリスマス限定のイベントが今年初開催となります。

タイトルはホグワーツ・イン・ザ・スノー

ハリー・ポッターの第一作【ハリー・ポッターと賢者の石】に登場したクリスマスの世界を感じられるイベントとのこと。

劇中の大広間を再現したセットには、多数のクリスマスツリーが飾られ、さらにハリー・ポッターの世界に没入できそうですね!

ハリー・ポッター クリスマス


私は昨年、こちらの施設を訪れました。

今までにない没入体験ができて、ハリー・ポッター好きではない方でも楽しめるスポットだと思います。

クリスマスの期間限定と聞くと、私もまた、行ってみたくなっちゃいました😁


昨年訪れた時の様子もYouTubeに公開済みですので、よろしければ、こちらも参考にしてみてください。