ドラマ、せいせいするほど愛してるの
社長はドストライク!
あんな人と付き合いたいわ、大人でかっこいい。
これは憧れの感情と勘違いしてるのですか?
2週間ほど前、初彼氏ができました。
相手の猛アタックがあり、付き合うことになりました。
私はもう何年も人を好きになる感情を忘れて、本当に好きなのか聞かれたら困ってしまうと思います。自分が好きであると思い込んでいる、思い込ませたいだけなのかもしれません。
もちろん、嫌いなわけじゃなく、好意を寄せてくれた人たちの中で最もいいなと思える人を選びました。
だけど、みんなが言うような本当に大好きで毎日一緒にいたい、連絡をとりたいという気持ちは生まれません。
彼も徐々に好きになってくれたらいいと言ってくれてはいますが…
私には付き合うという事ははやすぎたのでしょうか?
20歳なので年齢的にはそんなことはないでしょうが、精神的にこどもなのでしょう。
まとまらなくなってきたのでこの辺で…