暗い記事です最近悲しいことが多いです。特にバイトのことで社員さん2人が移動します。うちは昨日が最後の一緒にするバイトで泣いてしまいました(笑)泣くとは思わなかった。無意識のうちに大好きだったんだって思いました。ほんとにありがとうございました。