c5 Apple c5

c5 Apple c5

服やF1やサンリオなど
自分が好きなことを書いていきます^ ^

Amebaでブログを始めよう!



最近悲しいことが多いです。

特にバイトのことで
社員さん2人が移動します。
うちは昨日が最後の一緒にするバイトで泣いてしまいました(笑)
泣くとは思わなかった。
無意識のうちに大好きだったんだって思いました。
ほんとにありがとうございました。