WBT24 広島 | 空と風がどこまでも

今日は福山くんのライブで広島へ。

前回は神席だったけど、

今回は1週間前にチケット発券ができ、2階席だとわかって交通費が高く感じる…

それでも、週末だし福山くんのライブだし😊

解放感で帰宅したら、蕁麻疹が💧

薬を塗りたくった😓


新幹線さくら🚄

眠い💤


ライブ帰りの駅のお土産屋さんは混むので、先に少しだけ買っておいた。

駅のレストランフロアは11時の開店前から列ができていた。

待つ時間がもったいないから、路面電車で移動🚊

ランチは広島のお好み焼き🥢


ミニサイズは女性にオススメと書いてあったけど、普通サイズで注文した。

おいしい〜ラブ

マヨネーズ好きだから、ソースとマヨネーズを足して完食😋

ごちそうさまでした🥢


広島アンデルセン🥖


食べたいものはいっぱいあるけど、いつものダークチェリーパイとあと2つだけ買った。


雑貨屋さんをぶらりしてたら、3COINSがあった。

欲しいものがあってスリコに行きたかったから、荷物になるけど買った。

こうやって荷物が増える😓


原爆ドームは前回行ったからチラッと見ただけにして、前回行けなかった護国神社へ⛩

ちょっと暑かったし、すでに歩き疲れてたからか、現在地から徒歩20分の距離がしんどかった😓

自転車貸してほしかったよ💧

でも、着いたら緑の公園は気持ちいいニコニコ




被爆樹木クロガネモチ🌲


広島城が🏯もう少し先にあるんだけど、疲れたので遠くから見るだけにした。


コンサート会場に向かう前に休憩💦

カフェでゆっくりする時間はないからコーヒーを買ったら、ボッテガがあった。入ってないけど。

無料でチョコレートを配るイベントをやってて、トイレに行って往復してたら3箱もらったうさぎ


疲れたので、早めに会場入り。



2階席から、前回の席がいかに神席だったかを実感。

大阪城ホールくらいの会場で、私の席からは顔が「まめはるだったけど、登場してすぐ思ったのが「脚、長っっ」


センターステージに来ると、2階席からでもわかるスタイルの良さ、脚の長さと背の高さ😍

顔のまめはるは気にならず、存在がしっかりそこに😊

朝の情報番組のテーマソング。

仕事に行ってる時間だから聴けないし、ちょっと見たけどオープニングだからほとんどわからない。

ライブで歌ってくれた。

そう、それ〜🥹 

福山くんらしい表現の、素敵な曲でした💙

そして、ディズニーアニメの声優をつとめたあの曲🫅

めーーーっちゃカッコよかった😍

この歌、クセになるのよね😊

映画を観た時、かなり喉を使う歌い方だからセリフも歌も大変だっただろうなと思った。

それを生ライブで、すごく声も出てて、スクリーンに映る福山くんがすっかりマグニフィコ王でカッコよかった🥹

アンコールの弾き語りも好きな曲で、年を重ねた福山くんが歌うのがかわいくて優しくて✨

両隣の人たちも、曲の合間に、かっこいいなースタイルいいなーって😊

今日は男性も多かったね😊

来月は大阪💙


19時過ぎで、まだ明るい🌇


路面電車



食べたいお弁当は売り切れてた。


寝不足で目がカスカス(*_*)