っふひゅ_ | ブランコとUFO、それに纏わるエトセトラ。

ブランコとUFO、それに纏わるエトセトラ。

ブログの説明を入力します。


どぴゅーん!


シュタッ...


ピシャリ!!


...



いやー
危なかったです。

今にも発車しそうな列車に飛び込み乗車...
ギリギリでした。


あ、
ちなみに「飛び込み乗車」っていうのは
「駆け込み乗車」よりちょっと強い感じのやつです。


その上となると
「めり込み乗車」や
はたまた
「植え込み乗車」といった感じでしょうか。


今日は帰りにちょっと寄り道をしたもので
いつもと違う駅から乗ったんですよ。


だから時間もギリギリでした。
新学期初日から慌ただしい
っふひゅ_です。



いつもと違う駅から乗ったせいで
いつもと同じ仲間、
というか、
いつも一緒に帰る友人がいなくて
ロンリーなうなうです。



というわけで
降りる予定の駅に着くまで暇なので
その隙に今日のブログを書いてしまおうと思います☆



今日はちょっとした自己紹介でもしちゃおうかしら。
興味ないとかそーゆーのは禁句ですよ!※ 笑



まぁプロフィール見ればわかるかもなんですけどね(笑)



っふひゅ_はですね
お米のおいしい県の
雪の多い山奥に住んでます。



ですから登下校の際には
なかなか時間がかかるんですよ。
というわけで今ブログを書いてるわけです。


趣味や好きなものといえば
音楽が好きですね。



いわゆる邦ロックでしょうか
日本のバンドサウンドは
いろいろと聴いてます。


とはいっても
ちょっとマイナー所入られると
弱いんですけどね(笑)



なので、これからも
どんどんいろいろな音楽を聴いて
音楽の幅やボキャブラリを
拡げていきたいと思ってます!



そんなこんなで
部活...というほどではありませんが
バンドをやってたりします。
担当楽器はベースです。



ベース歴1年半程度の
ビギナーもどきですけど
ちょこちょこライヴにも出させてもらったりして
おかげさまで毎日楽しく活動してます。



ですから
ブログの内容も必然的に
音楽が中心になってくると思います(笑)




あ、で、
バンドでも一応HPやってます。

ショボショボなHPですけど
日記だけはメンバー交代で
ほぼ毎日更新してるので
ちょっとでも気になった方は
ぜひアクセスしてやってください。
そして日記にコメください(笑)

URLはこちらです↓
http://61.xmbs.jp/kokumotu/


告知みたいなことしてごめんなさい(笑)
ただこちらもコメがほしいんですよー!(笑)


もしよかったら
どうぞよろしくおねがいします。




と、まぁ
こんな風に音楽漬けのっふひゅ_、
当然勉強はしておりませんので
勉強は大いに苦手です(笑)



頭が悪いので
日記の文章も解読不能なことが
たびたびあるかと思いますが
そこも楽しんでいってください(笑)



って感じでしょうかね。
他のことはまたブログの中で少しずつ書いていったり
プロフィールを見ていただければ
と思います。



じゃあなんで今日
中途半端に書いたんだよー!w
って話ですが、



それは
っふひゅ_が音楽大好きで
バンドやってるってことを
どうしても知ってもらいたかったからですよ。




音楽が好きな人、バンドをやってる人が
読んで楽しんでくれたら
なおさら光栄です。




さて、もうすぐ
目的の駅に着いてしまいます。
何かしてると時間が経つのって
あっという間だなぁ。



というわけで
今日はこの辺でおさらばいたしましょうか。



ありがとう
っふひゅ_でした。



おやすみなさい。





↑相棒のベースはワーウィックちゃんです☆