〜〜マヤ暦メッセージ〜〜


13日ぶりの

マヤ暦メッセージです。


今日から

また新しい神様のスタートの13日間が

始まりますょ。


6/27→7/9まで


黄色い太陽☀️の

13日間

続いてゆく神様のスタート


この13日間のポイントメッセージ

無条件の愛を注いでみよう


昨日までの13日間は、


青い手の神様の13日間でした。

手を使う事に意識してみたり、

手間暇をいつもより

よりかけてみる


丁寧に。。

癒しをもらったり

癒しをあげたり

手抜きをしない事などなど


それなのに。。

私は、スタートから数日目に

なんと、カミソリで

指をざっくり🤌切ってしまい。

お料理や

仕事にも支障がでました。


これって?

手を使うな?って事?って1人で思ったりして。

家族や職場の方々にこの期間は

助けて頂き、

逆に癒しを沢山頂きました。


青い手のラスト二日前に

なんと。今度は。

ギックリ腰


これまた。

仕事に支障をきたし、

家事すら出来なく、

またまた

家族や職場の方に助けて頂きました。


手の怪我といい、

ギックリ腰もいい

これもきっと意味ある事なんでしょうね。


健康のありがたみ

身体が当たり前に動けるありがたみも

よく分かりました。


そんな青い手のラストday

ギフトの日でもあり。


ギックリ腰がひどくて

明日からの仕事も出来ないほどでしたので、

今日は

整体に行って

身体のメンテナンスをお友達に送ってもらいました。

まだまだ動けないですが、

少しマシになりました。ウインク


今日からの13日間は

感謝の氣持ち

をいつも以上に持って過ごしてゆく13日間にしましょう。


誰にでも

無条件の愛を注ぐ氣持ちで

過ごしてみましょう!


嘘もバレやすいので

氣をつけて下さいね!


それでは、

この13日間

色んな体験や氣付き


楽しい事も沢山待ってるはず!

楽しみながらお過ごしください。

太陽☀️の様に

あなたの

笑顔

最幸ですょ。ウインク